魔法の筋トレダイエット方法!【筋肉の達人直伝】

こんにちは!

関東の某上場企業のサラリーマンです。

 

今回はすごいものを見つけてしまいました。。

それは、ボディビルダー界隈でチャンピオンの経験ありのとある方直伝、

 

自宅でできる!

筋トレ方法です。しかも週2回だけでいいというお話です!

極端な食事制限をしなくていいという話です。

ダイエットをしている方にも良さそうですね。

筋トレ講座について調べてみました

今回紹介する筋トレは、ボディービルダー直伝の

たった週2回!自宅できるパーソナルトレーニング!とのことです。

 

対象としては、

・ダイエットをしたが、続かなかった。リバウンドしてしまった。

・健康的で疲れにくいカラダを作りたい。

・ガリガリなコンプレックスを何とかしたい。

と、一度挫折した方や、これから鍛えたい!!という方向けのようです。

筋トレ方法について調べてみました

チャンピオン経験があるボディービルダー直伝の

筋トレ方法となると、どんなに恐ろしいトレーニングなんだ、、、と

尻込みしてしまう気持ちがあると思います!

(私もそうでした(笑))

 

が、ご安心ください!

なんと筋トレで使用する道具が、軽いダンベルのみです!

えっ!?と思いますよね。私もそうです。

 

ただ単に重いダンベルやバーベルを持ち上げてウェイトを重くしていく、

よく知られた筋トレ方法ではないのは確かです。

 

トレーニングをするときの考え方、筋肉の達人直伝の筋肉を大きくするスキル。

ダイエットをする場合の心構え、健康的に痩せるための

筋トレ方法を教えていただけるとお聞きしました。

 

いてもたってもいられなかったので、体験しちゃいました(笑)

実際に講座を体験してみました

この記事の上部に貼っている写真が、ボディービルダー直伝の

筋トレ方法を教えてくださっている『中原 巧』先生です。

 

写真だけでは伝わり切れませんが、フォームをデモンストレーションしていただき、

秘伝の筋トレ方法をひとりひとり丁寧に教えてもらえました。

 

講座の参加者には、

・筋トレ方法を学んで健康的なカラダをつくりたい方

ダイエットを確実に、無理なく、無駄なく、美しく続けたい方

などなど、多くのニーズに合わせて 中原 巧 先生が教えてくださりました。^^

 

ものすごくオススメです!

もし、この講座に出会わなければ、

・ジムに通うが続かない。。

・正しい筋トレ方法が分からない。。

・ダイエットも途中で挫折してしまう。。

と、背筋がゾッとするような感覚がありました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

たった週2回だけの軽いダンベルだけ、しかも自宅でできる!

筋トレ方法はめちゃくちゃパワフルです!

 

ダイエット方法も、

・極端な食事制限なし!

・ハードな運動なし!

なので、普通にダイエットをするよりも続きやすいと思います^^

 

夏までには、細マッチョになってモテモテになるぞー!

 

編集後記

ーーー

なんと、中原 巧 先生が今回だけ特別限定で無料ウェブセミナーを開催されているそうです!

チャンピオン経験があるボディービルダー直伝の

・筋トレ方法

・ダイエット方法

を聞くチャンスですよ!^^

 

興味があったらリンクを覗いてみてください!

無料で筋トレ方法を今すぐ知るならコチラ↓

こちらもおすすめです。
Yahoo!ショッピング