「会社にバレずに副業」高収益リサイクル喜業塾 久家邦彦 評判

関東の某企業に勤めている会社員です。
最近の悩みだった
・会社の給料だけでは自由にお金を使っていけない…
・会社員以外の収入の柱が欲しい…
・ただ副業をしていることは会社にバレたくない…
という思いが強くなったことがきっかけで、簡単で誰でもできる副業を探し始めました。

そこで偶然見つけたのが、久家邦彦さんが運営している高収益リサイクル喜業塾でした。

久家邦彦さんをご紹介

気になるのはスクール運営者の久家邦彦さんの評判ですよね。
こちらがホームページの情報です。
会社名称:
(株)日本現実化戦略研究所 (まる現)

本社所在地:
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階

お問い合わせ:
03-5616-7888
(平日11:00~17:00)

メール:
marugen701@gmail.com

ホームページの引用文

個人でビジネスを始めた方や
カウンセラー、コーチ、コンサル、セラピストが
0ゼロから最短で成功するためのパートナーです!

クライアントや受講生、関係者に最短で
成功していただくために

指導歴23年。のべ7万5751人のセミナーや
個別コンサルティングを担当してきたからこそわかる!

 

今、何をどうしたらいいのかわからない人の
本当の悩みや苦しみを解決するために生まれた!

5つのレベルに応じた具体手に「今、何をやれば」
最短で結果が出るかがわかる具体的なロードマップと

 

一人一人の現状を把握して、アドバイスをすることで
小学2年生でも結果が出る!世界一わかりやすい
個別セッションを提供しています。

出典:(株)日本現実化戦略研究所 様

お客様の声もがたくさん掲載されています。
たくさんの実績があるということは間違いありません。
私が久家邦彦さんに会った時の第一印象は、一人一人の悩みや現状に合わせて、次は何をすればいいかと親身になって教えていただける、とても優しい方でした。

高収益リサイクル喜業塾をご紹介

次に高収益リサイクル喜業塾の評判を調べてみました。
小学2年生がたった2か月で10万円を稼いだ実績が掲載されています。
「えっ!?」と目が点になりましたが、「いやいやまさか…(笑)」な気持ちで動画を確認すると事実のようでした。
小学2年生の成果報告を見る

居ても立っても居られなくなり、当時高収益リサイクル喜業塾の無料勉強会が開催されていたので、実際に参加してみました。

無料勉強会に参加してみた結果

高収益リサイクル喜業塾では、私と同じ会社員の方、主婦の方など男女問わず賑わっていました。
無料勉強会なのに、久家邦彦さんから売れる商品などのノウハウを教えていただきました。

ワークとして売れる商品の写真を撮って、いざ出品してみると…
なんと、たった30分で初出品した物が売れました!
その場ですぐに3,000円も稼ぐことが出来てしまいました(笑)

インターネット上の評判なんて、「一体なんだったんだ!?」と一蹴したくなる気持ちになりました。

まとめ

インターネット上の評判だけでは判断できない、久家邦彦さんとの出会いや高収益リサイクル喜業塾の実体験をそのまま書き起こしてみました。

私も不用品を資産に変えて、日本がさらに発展する活動を続けていきます!

★編集後記★
なんと今だけ特別に、久家邦彦さんが運営するスクール、「リサイクル喜業塾」の無料プレゼントがあるようです!
私もリサイクル喜業塾に参加して、〇〇万円稼ぎました。

私の恩人のスクールから、今だけ限定でなんと無料プレゼントを受け取れます。
現状で悩んでいることがあるなら、一度無料で試してみませんか?

無料でリサイクル喜業塾の特別プレゼントを今すぐ受け取るなら↓


 

こちらの記事もおすすめです

→【久家邦彦さんに出会い「人生が変わった!」日本現実化戦略研究所 評判

コメントを残す