久家邦彦さんに出会い人生が変わった【日本現実化戦略研究所の評判】

私は、関東の某企業に勤めている会社員でした。

今は28歳で独立、起業することができて、地方に移住。
悠々自適にオンラインで仕事をしながら豊かな生活ができています。

そんな私でも、

私は自己投資にお金を使ったことによって、貯金の底が見えて人生のどん詰まりだった時に出会ったのが、久家邦彦さんでした。

 

人間関係、仕事、恋愛がうまくいっていない…とふと気づいたことがきっかけで、様々な自己啓発に関する高額スクールを受講をしていきました。

しかしながら、「いい勉強になった」とモチベーションがしばらく上がっただけで、活かすことはほとんどできませんでした。

忘れもしませんが、非常に辛く時期で、どん底の状態でした。

日本現実化戦略研究のホームページについてご紹介!

久家邦彦さんについてご紹介させていただく前に、久家さんの会社について

まず、久家邦彦さんの会社「株式会社日本現実化戦略研究所」についてですが、都内に会社のある企業です。

以下に、日本現実化戦略研究所様の会社概要を掲載させていただきます。

会社名称:(株)日本現実化戦略研究所 (まる現)

本社所在地:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階

お問い合わせ電話番号・営業時間:03-5616-7888(平日11:00~17:00)

メールアドレス:marugen701@gmail.com

実は、インターネット上には、久家邦彦さんのセミナー・講義を受講した生徒さんのよる、多くの「お客様の声」が掲載されています。

お客様の声を見る時は、注意していただきたいのですが、実際に「久家さんにあったことがある人」「久家さんのセミナーに参加したことがある人」「久家さんの講座に参加したことがある」こんな方の記事を選んで読んでくださいね。

ありもしない事実を、その人の主観で書いていることがありますので、注意が必要です。

 

久家邦彦さんの講座を受講した人中には、フリーターをしながら職業を作ってしまい、人生大逆転!?

のような事例もありますね。

これってほんとうに、すごいことです・・・

沢山の受講生・成功者に、大きな影響を与えている久家邦彦さんの影響力に気づくこと間違いなしです。

インターネット上でも、久家邦彦さんの講座に通って成果を出した方の記事が存在していますので、是非みてみてくださいね。受講生の生の声なので、とっても参考になりますよ^^

【久家邦彦さんの評判・会って確かめた】日本現実化戦略研究所の口コミの真相

【知っていると知らないの違いとは?】日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの評判・口コミ

【参加して良かった】日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん主催の高収益リサイクル喜業塾の評判・口コミ

【会わないとわからない?】日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの評判・口コミ

特に、久家邦彦さんには会ったこともなければ、久家さんが主催した講座を受講したことのない人の記事ばかりが目に入ってきました。本当に成果がでるのは半信半疑でした・・。

だた、実際に会ってみないと、本当の評判は分かりませんよね??

なので、私は実際に久家邦彦さんに会って確かめてみることにしました!

久家邦彦さんの第一印象について。実際に会ってきました!

久家邦彦さんに初めてお会いしたのは、Zoomというオンライン会議システムでした。

Zoomを使って無料勉強会を開催していて、当時のセルフイメージが低かった私に何が足りていなかったのかを知ることができました。

一人一人の現状に合わせて、次は何をすればいいかと親身になって教えていただけました。

人の悩みに対して、解決するパワーとエネルギーを持っている人です。

講座内容からこれなら私でも変われる!という確信を持てたため、「Zoomセミナー集客満席法」というスクールを受講することにしました。

ただし、久家邦彦さんに直接お話を聞いたところ、

日本現実化戦略研究所主催の講座への参加者については、しっかりと選ばれているようです。

(それを見せない、感じさせないところがすごいところです・・)

素直、前向き、成長好きな人はOKで、

依存症、寝てても稼げる人、法律違反するような人はNGです。

評判うんぬん以前に、これはマナーとして当たり前ですよね^^;

「Zoomセミナー集客満席法に参加した結果

この「Zoomセミナー集客満席法」の講座を受講する以前の私は、

・何をやってもどうせモテない…

・どうせ自分にはムリだ…

地面にめり込みそうなくらいセルフイメージが低い状態でした。

久家邦彦さんからは、まず言葉の習慣を変えることを教わりました。

自信がない人が発する言葉って、どんな言葉だと思いますか?

そうですね・・・・。

そうです。大抵ネガティブな言葉です。

久家邦彦さん自身も成功する前は、ネガティブな言葉を大量に使っていたそうです。

その頃は久家邦彦さん自身が思い通りに感情をコントロールできなくて、幸せなんてとても感じなかったとお聞きしました。

久家邦彦さんは、今では潜在意識を自由自在に活用できるようになって、人生に恋するようになっているようです。

成功する前はネガティブな言葉を呟き続けて、今では自分を思い通りに動かすことのできる久家邦彦さんだからこそ、心の教えにはものすごく重みがあります。

久家邦彦さんからは文字だけの評判記事では伝わりきらない部分もありますが、その時の私に応じたアドバイスをいただけました。

そんな自分に自信を持てなかった私ですが、継続していく内に発する言葉がポジティブに変わり、自分に対して自信を持てるようになりました。

久しぶりに帰省して家族と会話すると、「顔が変わってカッコよくなったね。前向きになったね。」と言われました(笑)

 

この講座を受けたことで、なんと今では

10人の女性と出会うことができ、彼女が出来ました

・東証一部上場の某企業に就職することができ、年収が数倍に跳ね上がりました

副業をするための時間を作りだすことができました。

という状態です!!

これは、たった3ヶ月の出来事なのですが、これらは全て事実なのです。

もちろん、今に至るまでのプロセスは、久家邦彦さんと出会うことなしには成しえていないと思っています。

評判を気にするよりも、私自身の直感を信じて本当に良かったと感じています!
久家邦彦さんなら大丈夫!と。

今ではモチベーションが高く、毎日が楽しいです!!

次のステップとしては、

次は独立するぞーーー!と決めて、意気込んでいます(笑)

久家邦彦さんから教わった大切なこと!

久家邦彦さんからは、多くのことを学びました。

私の記事も含めて、評判の記事だけでどんな人なのかを判断するなんて、本当にもったいない!

知ったかぶりをするようなものです、笑

 

ぜひ、実際にあってみてください!

久家邦彦さんは、ご想像の軽く上をいく、ご期待以上の方ですから^^

 

自信が無かった私が、圧倒的な自信を持つために、

久家邦彦さんからは「自分との約束を守る」ことを教えていただいました。

ここでピンと来た私は、すぐに実践しましたね(笑)

劣等感に苛まれていた私は、徐々に自分に対してOKを出せるようになりました。

OKを出せるようになってくると、不思議なことに・・・

世の中が明るく見えてきたんですよね。

久家邦彦さんからは、「最近カッコよくなってきたね~」と言われるまで顔が変わったようです!

これは信じなくてもいいのですが、潜在意識をトレーニングすることによって、脳力革命で幸せに!

と日本現実化戦略研究所のミッションだそうです。

久家邦彦さんの一番得意としている分野とお聞きしています。

「自分がやりたいことがやりたい!」と思っているが、最初の一歩がなかなか踏み出せない・・・

という方は、

インターネットの評判の記事を読んで想像しているだけでは何もはじまりませんので、

ぜひ久家邦彦に会ってみてください!

必ず想像以上の感動をすると、言い切ってもいいです!

まとめ

様々な高額スクールを受講した私だからこそ言えることがあります。

のべ7万5751人のセミナーや個別コンサルティングを担当しており、かつ私自身が最短で大きな成果を出すことができた、日本現実化戦略研究所さんの責任者、久家邦彦さんをオススメします。

久家邦彦さんが運営しているビジネス講座では、未だに返金やクレームが発生していないと講座生や久家邦彦さん自身から聞きました。

久家邦彦さんは本当に信頼できる方です。

評判インターネット上だけで判断することは、とても悲しいことだと思っています。

次は私が人の心を軽くして、日本を明るくする活動を始めていきます!

 

★編集後記★

なんと今だけ限定で、私の人生を変えてくれたあのZoomセミナー集客満席法が無料で受講できるようです!

現状で悩んでいることがあるなら、一度無料で試してみませんか?

また、百聞は一見に如かず!私の記事も含めて、いくら評判の記事をみても、久家邦彦さんに実際に会った方の経験=真実!

ご自身の目でみた事実の方があなたにとって響くことは間違いなしです。

今なら、無料で!Zoomセミナー集客満席法で学べます

無料でZoom集客の教科書を受け取るならこちらから↓

 

★こちらの記事もおすすめです!

>>>【「食事もしました」久家邦彦 評判

>>>【久家邦彦さんの評判を調べてみました

6 件のコメント

  • コメントを残す