久家邦彦さんの評判を調べてみました

こんにちは。関東の某企業に勤めているサラリーマンです。

今回もネット上で良い噂、はたまた悪い噂が飛び交っている、、

久家邦彦さんの評判が気になる方向けの記事を書かせていただきます。

久家邦彦さんについて

久家邦彦さんは現在まで、のべ7万5751人もの人数と個別コンサルティングやセミナーなどの

セッションを経験し、今もなお人に喜ばれながら収益を上げ続けているという圧倒的な実績を持っておられます。

普通の人が考えたたら、どうやっているのか?と疑問に思うくらい、個別セッションをこなしながら、スクールも平行していくつも実施していらっしゃるスーパーマンです。

日本現実化戦略研究所のホームページを確認すると、代表取締役をされていることが分かります。

 

社会人になりたての頃は、実は焼き芋屋だったそうです。

この頃から売り上げに応じた収入を得る、歩合給で生活していたとのことです。

暑い時期は当然焼き芋が売れなくなるため、不安定な生活だったそうです。
そこで、ホテルに勤め始めることに。

レストランでマネージャーまで昇格しますが、ある日期間限定のバイトのミスをきっかけに、

久家邦彦さんは「キミ、給料いくらもらっているの?」と思わず聞いてしまい・・・

大学生のバイトよりも月収が少ない」という衝撃の事実を知ることになります。

その事件と某成功哲学の教材を買ったことも重なり、独立することを決めたそうです。

久家邦彦さんは代理店のフルコミッションの営業をされていましたが、売り上げゼロの日が続き、

ついには、マンションのローンを払うことすらままならない状況に・・・

上手くいってる人に聞こう・・・」と心の声に従うと・・・

・・・

・・・

そこから売り上げ2000万を上げ、ついには法人を作るようになったとのことです。

久家邦彦さんのホームページ(日本現実化戦略研究所さん)からでも、

もの凄い経歴の持ち主ということが見えてきます。

ネット上に書かれた、久家邦彦さんの評判を見てみました

久家邦彦のネット上での評判を確認してみました。

すると・・・

・・・

・・・

Googleで「久家邦彦 評判」と検索したところ、なんと検索1ページ目のサイトのほとんどが、

久家さんの講座を受講した生徒さんばかり。

大きな成果を出して久家邦彦さんを絶賛する記事だったり、思わず感動してしまうような記事ばかりでした。

参考までに、久家邦彦さんに関する記事を書かれているサイトはこちらです↓

久家邦彦さん・日本現実化戦略研究所の評判の真実【知っていると知らないの違いとは?】

久家邦彦さんの評判【リサイクル喜業塾の講座に参加した感想】

【私の師匠です】日本現実化戦略研究所の久家邦彦・評判・口コミ

実際に久家邦彦と関わりがあると思われる人のみの記事のリンクを載せています。

久家さんの評判だけを見ても、なんだかワクワクしてきますね!

久家邦彦さんの講座は、実は私も受講していますので、本当の姿をお伝えできます。

久家邦彦さんの講座を実際に受けてみました

評判が気になる方は、講座の内容も気になりますよね。

久家邦彦さんの「BST喜業塾」を受けてみたときの記事を書いていますので、

こちらをご覧いただければと思います。

久家邦彦さんに出会い人生が変わった【日本現実化戦略研究所の評判】

久家邦彦さんと出会う前と後のビフォーアフターを赤裸々に書いています。

 

久家さんは、相手の悩みを本気で解決するために一生懸命にお話、お悩みを聞いてくださる方で、とても温かさを感じる方です。

苦しい状況をなんどもくぐり抜けてきた経験と、クライアントに最大の成果を出すために全力を尽くしてきた方なので、苦しい状況であれば解決方法を提示してくださいます。

久家邦彦さんのような、本気で相手のことを考えてくださる方には、あったことがありません。

誰もが感じると思いますが、とっても素敵な方です。

久家邦彦さんのスクールは、なぜ圧倒的に成果が出るのか?

久家邦彦さんのスクールは、なぜ再現性が高いのでしょうか??

他のスクールでは絶対に教えない、潜在意識にしっかりと目を向けているからこその結果だと思います。

結果を出したいけれど、

・行動できない、

・同じところでつまずいてしまう、

・ブロックがかかってしまう、

普段、本人すら気づいていない無意識の扱い方が間違っている可能性があります。

行動できない人はいないのですが、起業して結果を出すためには、その人に搭載しているエンジンを「行動」するためのジェットエンジンに積み換える必要があります。

いっときの感情や、失敗する前に心配して行動できない、、そんなことでいちいち止まってしまっていてはいつまで経っても成功できません。

マインド」が大切なんです。

 

・「ビジネスに役立つ潜在意識のトレーニング」が気になる方はこちら→【ビジネス潜在意識トレーニング

 

そんな受講生でも、安心して受講ください^^

久家さんは本気で成功したい人を優しくサポートする、先生になっていただけます。

まとめ

いかかだったでしょうか。

・久家邦彦さんについて

・評判をネット上から確認し、

・久家邦彦さんに実際に会った体験談

をまとめてみました。

 

はっきりと言ってしまうと、ここまで本気になって受講生のことを親身になって考え、多くの成果が出ているようなスクールを私は見たことがありません。

・ゼロからでも副業や事業で収益を上げたい人

・事業は立ち上げたが燻っている人

・事業は成功しているが、さらに収益を伸ばしたい人

にとっては、間違いなくおすすめできると断言します。

★編集後記★

なんと今だけ限定で、私の人生を変えてくれたあのZoomセミナー集客満席法が無料で受講できるようです!

現状で悩んでいることがあるなら、一度無料で試してみませんか?

また、百聞は一見に如かず!私の記事も含めて、いくら評判の記事をみても、久家邦彦さんに実際に会った方の経験=真実!

ご自身の目でみた事実の方があなたにとって響くことは間違いなしです。

今なら、無料で!Zoomセミナー集客満席法で学べます

無料でZoomセミナー集客満席法を今すぐ試すならこちらから↓

 

★こちらの記事もおすすめです!

>>>久家邦彦さんの評判の真相!私は一緒に食事をしました!